勝ったのは嬉しいんだけど・・なんだかなぁ・・・・![]()
なんであんなに打てないんだろう・・・![]()
![]()
ニュースで、「1点を守って勝てるチームは強いっ」って言ってたけど、やっぱり連打で盛り上がりた~い![]()
1点差なんて、ランナーが出るたびにドキドキして心臓に悪いもん・・・![]()
![]()
せっつんがランナーを出しながらも抑えてくれたから勝てたけど・・打ってほしいなぁ・・・![]()
![]()
今日の試合に期待しますっ![]()
ポンちゃんのヒット&盗塁もっ![]()
![]()
先発は誰なんだろうなぁ![]()
![]()
昨日の夢スポ、仕事で見れないから録画してて、帰ってから早速再生っ![]()
まだ試合中の時間に放送があったから、試合中継見たいな感じだった![]()
すると、応援席に見覚えのある人がっっ![]()
もしやと思い、確認してみると、やっぱりっ![]()
![]()
4月に一緒にドーム観戦させていただいた、同じくポンちゃんファンのブロガ―さんでしたっ![]()
![]()
広島まで行くっていうのも、私からしたらすご~~いって感じなのに、そこで映っちゃうのがさらにすご~~~いっ![]()
![]()
母と二人で盛り上がっちゃいましたっ![]()
![]()
こんなこともあるのかと、自分が観戦に行くときもしっかり録画予約をしていこうと心に決めましたっ(笑)![]()
そういえば・・昨日の試合中にカープに対する中傷コールがあったとか・・・![]()
![]()
一部の人なんだろうけど、ホークスファンとしてはすごく嫌な気分です・・![]()
![]()
頑張ってるのはみんな同じなのに・・・![]()
ん~~~、理解できない・・・![]()
大好きなホークスのことをヤジられたら、絶対に腹立つもんっ![]()
![]()
ホークスの選手をヤジる人もいるしねぇ・・・![]()
気持ち良く応援して、気持ちよく帰りたいなぁ(負けちゃったら無理だけど・・
)
自分は他の人を不快にさせてしまわないよう、これからもホークスを応援していきたいっっ
っと思いましたっ![]()