昨日は、バイトが休みだったので、姪っ子が泊まりに来てました。
「学校が休みの前の日に休んでよっ」と、要求してきまして…![]()
ついつい祝日、土・日を考えて、シフトを組んでしまっています![]()
普段がほとんど一緒にいてやれないし、なかなか遊んでもあげられないから、まぁ、良いか~![]()
二人とも大好きな、東方神起をはじめとするK-POPやEXILEの話で盛り上がり
、気づけば、深夜1時![]()
「仕方ないから、寝るよっ」とか言いながら、5分もしないうちに爆睡![]()
まだまだ子供ですねぇ~![]()
かわいいです![]()
一つだけかわいくないと言えば、「野球とかつまらんっ
」などと、言ってること…かな![]()
いつか、ヤフードームに連れて行き、私の母同様、引き込んでやろうと密かに計画しております![]()
![]()
ポンちゃんのカッコよさをわからせなければ…![]()
![]()
覚悟しろぉ~(笑)![]()