術後226日。


3週間後の外来日。


今日はどんな事が起きるのかなー。


👨‍🎓(息子):

最近順調やから、骨出来てる気がする!

(これー、今までに何回聞いたやろ笑笑)


👩🏻‍💼(母):

でもあんまり期待せんとき!

いつも崖から落とされるやろ。

そろそろ学習しなさい。


👨‍🎓(息子):

なんでや、これくらいの気持ちで病院行かなやってられへんわ!

(そりゃそーやけど。)


息子が出来てる言うんやったら出来てるんかなって変なマジックにかかってる私😅


さて、結果はと言うとー、、



現状維持。なり



毎回同じだ。


🧑🏻‍⚕️(先生):

このここがもーちょっと出来たら

抜けるんやけどなー。

(これも何回聞いた事か^^)



期待してたら崖に落とされるで、

凹むで、

って何回も言ったのに

息子はかなり凹んで、半泣きなってる。

なぜなら今シーズンの大会が絶望確定したから。


👨‍🎓(息子):

手術なんかせんかったら良かったわ❗️


あーあ、この言葉が出ちゃった😭

今まで頑張って耐えててんやろーな。


今日もまたかける言葉が見つからなかった。

『大丈夫やって!その後の人生はバラ色やで!』

『あと少しやで』

なんて、軽々しく口に出せない。


帰りの車の中はお葬式の様に暗くて辛かった。


次の診察は4週間後。

よ、4週間⁉️

これもまた崖から突き落とされる言葉な。