いよいよ、紹介してもらった小児整形外科のある大きな病院へ行く日が来た。


街の整形外科の診察から3週間ほど経っての診察。

(予約が早くてこの日しかとれへんかったんよね)


あの痛みのピークは過ぎて、なんなら


👨‍🎓(息子):もぅ痛ないねんけど足。治ってる

こんな大きな病院来てしまったけど、えーの❓


ほんまに。元気にピンピンしてるのに予約まで取ってもらって申し訳ない気持ちになってまう。


順番が来て、先生にご挨拶。

🧑🏻‍⚕️(先生):紹介で来られたんですよね❓レントゲンのCDとか預かってませんか❓


👩🏻‍💼(母):えーー💦何も預かってません💦

預かってないのでデータか何かで画像を送ってるもんやと思ってました😔


🧑🏻‍⚕️(先生):普通はねー、紹介状持ってこられたらCDも渡すのが常識なんですけどねー。


ごもっともです。

何してるん、街の整形外科の先生。

マジ申し訳ない(-_-;)

まさか、やわ。

CDとか持っていかなくていいんですか❓とちゃんと言えば良かった。反省。。


🧑🏻‍⚕️(先生):まー仕方ないね、また1からレントゲン撮ってせなダメですね。。