先生が携帯をポチポチいじりながら紹介先の病院を探してる。

そんな感じなん❓紹介される病院探すのって。

大丈夫❓

脊髄より私は先生の行動の方が不安やったわ💦


その時は息子はまだ15歳の高校1年生。

15歳は小児科らしい。でも高校生。

すごく微妙なラインの時期みたい。


結局先生は小児整形外科のある大きな病院を探し出して紹介状を書いてくれる事になった。


今日初めてこの病院に来て、症状説明してレントゲン撮って、足の大きさ見て、それだけで脊髄の病気❓

先生とお話ししたの15分ほど。

それで紹介状って(・・?)

丸投げされた気しかしなかった私。


紹介先の病院から予約の電話が入ると思うので、そちらで段取りしてください。

って感じでこの病院とはおさらば👋🏻


やっぱり丸投げやんかー(¬_¬)