リンパ解剖生理学講座 受講生の感想 | 10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

深層リンパといっても、腹部の深層リンパにフォーカスした手わざメソッドで、美しく健やかな体作りをサポートのできる、セラピスト・インストラクターを養成しているアカデミーです。

骨盤ドレナージュアカデミー代表 古瀧(こたき)さゆりです。

今日は、オンライン・リンパ解剖生理学講座の生徒さんからの受講の感想をご紹介します。



今回ご紹介させていただく生徒さんは、医療関係でお仕事をされながら、セラピストとして、そして腸活などの講師をされている方でしたので、マニアックに講座を進めることができて私も楽しかったです♪

………………………………………

先生!
本日は講座ありがとうございました!
凄く興味深い内容で楽しい時間であっという間でした。
解剖学となると医学的で難しそうだし私の頭でついていけるかドキドキして不安もありましたが、分かりやすく例えてくださったり、模型や画像で説明して下ったのも凄く分かりやすかったです♪
今までの知識ではぼやーんとしていた所も、なるほどー‼︎の連続で、むしろどんどん落とし込んで更に深掘りしていきたくなっちゃいました(笑)

先生のお考えや、これからのこと、リンパの学びについても共感するところもあり、私も後に続きたいなと思いました^^
これから午前中教わった内容を復習して、さらに落とし込みます!
先生、今後ともよろしくお願いいたします!

………………………………………

こちらの生徒さんは、やる気満々!
先日発売が開始されたDVD6巻シリーズでリンパ解剖生理学を更に学び、【リンパドレナージュ理論検定】を受験されるそうです。頑張りましょう✊応援しています。



技術だけでなく、リンパドレナージュの理論を理解していると、トリートメントの効率がグンと上がります。

そして、他者との差別化となり、お客様との信頼関係構築にも繋がりますよ。

リンパ解剖生理学をあなたも学びをはじめてみせんか。