空中に浮かぶ腹部深層3Dグラフィック映像 お披露目できました | 10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

深層リンパといっても、腹部の深層リンパにフォーカスした手わざメソッドで、美しく健やかな体作りをサポートのできる、セラピスト・インストラクターを養成しているアカデミーです。

ご訪問ありがとうございます。

骨盤ドレナージュ®️アカデミー代表 古瀧(こたき)さゆりです。


【発見!アロマ&ハーブEXPO】にて、空中に浮かぶ立体映像を初お披露目させていただきました。



腹部深層リンパをリアルに感じていただきたい!という思いで、医療クリエイターさんに作成していただいたCG映像。


特別な機器を使うことで、空中に浮かぶ状態で、ご覧いただくことが出来ます。


大手企業が使うこの手法、プロデューサーさんのお陰で、当アカデミーでも実現させることが出来ました。


今後は、セミナーや講座でご覧いただくことは勿論ですが、骨盤ドレナージュ®️と腸ドレナージュを受講された生徒さんにも、カウンセリングで活用してもらいたいと思い、ご購入いただけるように準備を進めています。


イベントの撮影ご担当者様からも『これはリアルに見ていただくのが一番ですね』絶賛していただきました。


今年やりたかったこと、

書籍出版、DVD発売、映像制作、全て実現する事ができて本当に良かったぁ。


来年は、ヒルトンホテルのランチイベントを開催したいと願っています。





#骨盤ドレナージュアカデミー 

#古瀧さゆり

#アロマハーブEXPO

#CG

#医療クリエイター

#プロデューサー

#書籍出版

#dvd発売 

#腹部深層リンパ 

#骨盤ドレナージュ

#腸ドレナージュ

#カウンセリング

#ヒルトンホテル

#ランチイベント

#空中に浮かぶ立体映像