ブックファースト ルミネ新宿店 でもお取扱いただいています | 10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

深層リンパといっても、腹部の深層リンパにフォーカスした手わざメソッドで、美しく健やかな体作りをサポートのできる、セラピスト・インストラクターを養成しているアカデミーです。

ご訪問ありがとうございます。
骨盤ドレナージュアカデミー代表 古瀧(こたき)さゆりです。

私の著書、
『逆転発想から生まれた
シン・リンパドレナージュ
超図解! イメージング解剖生理学』

ブックファーストルミネ新宿店でもお取り扱いいただいています〜^_^


見つけると嬉しい!宝探しみたいです^ ^

早くも、私の著書を読んでくれた生徒さん、友人から、
『すごく分かりやすい!』
『なるほどー!と思いなが読みました!』
など感想をいただいています。

解剖生理学に苦手意識のある人でも、理解できるようイラストを多用しています。
難しい殻を破って、ハードルを下げて、中学生でも理解できるように、というイメージでリンパ全体像を解説しています。

エステティシャン、セラピストの方は勿論、スポーツインストラクター、パーソナルトレーナーの方、そして、セルライトを諦めている方、肌質に悩む方にも是非手に取っていただきたいです。