コツドレ体験者の声 男性もリンパの道が必要 | 10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

書籍.DVD等発売!腹部リンパスペシャリストとして活動。世界的に見落とされている腹部深リンパを僅か10分で活性化する(骨盤ドレナージュ®︎、腸ドレナージュ)を考案しエビデンス取得済!独自メソッドを世界に広める活動をメインに専門学校やセミナー多数登壇

ご訪問ありがとうございます。
骨盤ドレナージュアカデミー代表 古瀧(こたき)さゆりです。

2020年は私にとって意味深いものになりました。書籍出版のお話が実現に向かって動き出したこと。それに加えて新しい仕事の依頼をいただいたこと。2021年は、書籍出版に続いて、もう一つ夢が叶うことになりました。

先日担当の方とお会いして、日程調整や具体的な進行などの打ち合わせを行いました。

当アカデミーの事を知っていただくには、【コツドレ】を体験していただくのが1番!ということで、打合せの最後に【コツドレ】を体験していただきました。

※【コツドレ】とは、
骨盤内の腸コアリンパの通り道を作り、腹部のリンパと血液の流れを活性させる、着衣のまま受けていただける10分のドレナージュ手技メソッドです。

体験されたご担当者様から後日いただいたご感想がこちらです。

今回【コツドレ】を体験していただいたご担当者様は男性の方。一般的に男性は女性ほど骨盤にフォーカスしてこられていないのですが、実は男性も骨盤内のリンパの通り道がない事で、腸コアリンパの流れが滞っている方が多いのです。

コロナと戦う今、男女問わず腸コアリンパの流れを活性化して免疫アップを目指していただきたいです。

【コツドレ】体験は随時受け付けております。