肩の緊張が解れると首が長く、肩のラインが整います! | 10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

10分骨盤ドレナージュ®アカデミー公式blog 古瀧さゆり主宰・東京町田 腹部深層リンパにフォーカスした古瀧式メソッド

深層リンパといっても、腹部の深層リンパにフォーカスした手わざメソッドで、美しく健やかな体作りをサポートのできる、セラピスト・インストラクターを養成しているアカデミーです。

ご訪問ありがとうございます。

骨盤ドレナージュ®アカデミー代表、古瀧さゆりです。

 

本日は港北東急:港北カルチャーセンター【SAYU式セルライトエクササイズ】レッスン でした!!

 

「肉質チェック」をご希望の生徒様がいたらしたので、レッスン前にチェック!今必要な事をお伝えして次のレッスンまでの課題をお出ししました!

 

次回肉質がどう変わっているか楽しみです~

 

その後、お決まりの儀式!

「めぐりスイッチON」から始まり、前回の動きの確認をしてからヒップ&背中エクササイズを行いました。


前回も皆さん肩のラインがすぐ変化しましたが、今回も2分でこんな感じに変わりました!

向かって左のお首が長くなって、肩の緊張が解けて下がりました!

 

 

 

自分でボディメイクできちゃう【SAYU式セルライトエクササイズ】

 

 

 

下記にてレッスン開催中です!

 

 

 

港北東急内にある港北カルチャーセンター

全身SAYU式セルライトエクササイズ開講中

 

全6回  金曜日13:00~14:00

 

受講料  14,256円 (全6回)

日程   4/7 , 4/21 , 5/19 , 6/2 , 6/16 , 6/30

港北カルチャーHPはこちらです!

港北カルチャーはセンター南駅下車すぐ

港北TOKYU7階のございます。

 

■駐車場無料

■エレベーターお越し際は

パーキング側エレベーターをご利用の方はお降りいただいて真っ直ぐお進みください。

■エスカレーターをご利用の方はお降りいただいおいて左手奥に向かってお進みください。

■センター南駅側エレベーターをご利用の方は、降りていただいてすぐ右手にございます。

*****************

 


*****************************************

【 骨盤ドレナージュ®アカデミー】
10分骨盤ドレナージュ®をはじめとするボディケア手技の習得講座や、一般の方向けにセルフセルライトケア講座なども開講しているアカデミーです。

http://www.kotsudore.com/
・10分骨盤ドレナージュ®とは

・SAYU式セルライトエクササイズとは

・導入者のお声
・お客様のお声
・SAYU式セルライトエクササイズ出張レッスン
・お問合せフォーム
 tel:042-850-5296