先日、ふと友人から
「え…肌、20代みたい!何してるの?」
って言われて、正直めちゃくちゃ嬉しかったです

年齢は隠さないけど、 やっぱり肌って年齢が出やすい部分だから、褒められるのは本当に自信になります
最近始めたあるアイテムのおかげかも?と思って、
今日はそのことをブログに書いてみます
スピキュール入りのコリンコピーリング
「スピキュール入りのコリンコピーリング」は、スピキュール(微細針)が入っていることで、有効成分が角質層までしっかり届く感覚。
しかもコリンコピーリングは、刺激が少ないのに、約一週間後、肌がつるんとなめらかになるんです。
透明感も出て、化粧ノリが格段に良くなるのが嬉しいポイントです

私なりの使い方&ポイント
- ピーリング後はしっかり保湿!これ大事!
- 当日は肌をこすらない・強いマッサージは控える
- 翌朝は日焼け止めを丁寧に(ピーリング後の肌は敏感なので)
おわりに:スキンケアは“自分へのご褒美”
年齢を重ねること自体は素敵なこと。
でも、肌にツヤがあって元気だと、自然と気分も上がるんですよね。
「20代に見える」って言葉をもらえたのも、日々の積み重ねと、自分の肌に合ったケアを選べたからかもしれません。
これからも、肌に優しく、でもしっかり結果が出るアイテムを取り入れながら、年齢にとらわれない自分らしい美しさを目指していきたいなと思います



※使い慣れている方はこちらもおすすめです。