今日はドクターリセラのクレンジングが届いたので早速使いましたニコニコ


アクアヴィーナスは使用したことあるのですが、deep2031は初めて使用です。

香りは柑橘系でアクアヴィーナスより柔らかくて使いやすかったです。お値段も200gで3960円でした💰️

 

その後は、ドクターリセラのアクアヴィーナスのピュアモイスチャーソープで洗顔🫧しっかり汚れが落ちてスッキリです。



わたしは切って使用してます♪

痛いけどごっそり抜けるブラジリアンワックスを使用。

 

美容室でメニューとしてあるザラメラメトリートメントをセルフで実施です。

内部まで補修されてさらさらになります✨


 

最近購入したキャンメイクのマニキュアを以前は1〜2度だったのを一度落として、濃いめに塗りました花

▼今回

▼前回

 

 ネイルオイルはこちらを使用です💁🏻‍♀️🌸

 

最近は、VDLのファンデーションがお気に入りで使用回数が多いですおねがい

そばかすもあまり気にならなくセミマットに仕上がりますくま

ただ、ドクターリセラさんのファンデイン・コンシーラー・パウダーも購入したので使用したいなぁと思ってます照れ

こちらのお店はパッケージが旧タイプです。

 

 

ドクターリセラさんは夜勤で3-4時間しか寝られなかったときから使用しています。とっても使用感が良くて肌荒れが悪くならなかったので、敏感肌の私でも使用ができてお気に入りですラブ