最近美容皮膚科で働いている友達におすすめしてもらってよかったもののご紹介ですニコニコ


1つ目は、sunsorit T-VLOCK
個人差はあると思いますが、たばこを吸う先輩の肌が綺麗になっていて感動した商品です


あの頃の艷やかなきらめきをという表現の通り美しくなっている先輩を見て購入です。


 

旦那が感動していたsunsoritの石鹸

くすみが気になる方にピッタリのようで、汚れが取れて肌が綺麗になった感じがすると言ってましたニコニコ


 

 

 

 

出張最後の日、大阪城に行きました。
発光していてとても美しかったです。

大阪で食べたちゃんぽん亭も美味しかったです。

食べすぎた時は心強いサプリに助けられてます。
ゴルフしてサプリ飲んでいたらウエスト10cmほど痩せててびっくりですひらめき




 

 

爪が柔らかくてのばせなかったのですが、だいぶ自爪が元気になりましたラブ



おすすめですよ〜花