最近仕事が忙しくてお肌の調子がすこぶる悪かったのですが、、だいぶ良くなってきました。


出張中先輩にいろいろなところに連れていってもらってリフレッシュできましたラブ


お肌のケアも大事だけどリフレッシュも大事ですね照れ

先輩ありがとうございますニコニコ


パワースポット巡りをしたいということでまず大阪の御霊神社にニコニコ先輩はおみくじ引いて大吉でしたガーベラ




次の日も連れて行ってもらったら少し雰囲気が違ってましたお茶

仕事で京都にも来たので安井金比羅宮で縁結びにいきましたチューリップ縁切りで有名なのですが縁結びもできるようですイチョウ






そのあと、八坂神社で美人になれる?ところがあると聞いたので、それはもうお願いしてきましたおねがいだからかなぁ〜お肌がだいぶきれいになりましたひらめき



パワースポット巡りに誘っていただいたのでリフレッシュ出来ましたニコニコただお肌のケアもしてましたよ音譜

話変わりましてohoraのネイル変えましたニコ
前回より落ち着いた感じの仕上がりでしたにっこり