やっぱり素敵な5人です。
一年前から
一年かけて
5000枚ものサインを書きためてきていたなんて!
もうその企画だけで
彼らの思いが伝わるよね。

たとえ私のもとにサインが届かなくても…

だってだってだって
現在の嵐のファンクラブの会員数が推定50万…
つまり確率は100分の1

ん!?
100人に一人ってコトは
かなり好確率☆
ひょっとして…と期待しちゃうо(ж>▽<)y ☆


でもね
いいの
届かなくても
もう
そんなことは二の次
それより
嵐の彼らが素敵すぎ
ホントにホントに思いがあるよね
彼らのその姿勢から
十分伝わる

だから
これからも応援していきたい
見守り続けたい
いっぱい勇気を元気をもらえる

きっとファンのみんなが心から思っただろう
心から胸をはって嵐が大好きだと




願うのは
せっかくの記念のサイン色紙
オークションとかに出さないでほしいなあ
ということ
彼らの10年分の感謝の気持ち
届いたならば大事に大事に大事に