来週のスマスマ
ビストロスマップに
KinKi Kidsが2人そろってゲスト出演だそうで。


びっくりしてキンキファンの友人に問い合わせ?したら(笑)

実は収録自体は1ヶ月ほども前に済んでるみたいだとのこと


あらあ、そうだったの!?とのんきな私ですが。



何年も前、
スマップと後輩グループの彼らとの絡みが見たい!
ビストロのゲストに来店してほしい!
切実に思っていた時期もありましたが、
そんな流れはあるわけないと刷り込まれていた昨今。
今日のいきなり告知はビックリ!!


あるわけなかった出演がかなって、
今年のカウコン、
もしかして、
いきなり、
まさかのスマップ出演!!!
なんて
あるわけ無いことも無い!?
いや、無いか(笑)