「自信はないけど…一緒に暮らしてみませんか?」


そうだよね
そうなる正宗くんの気持ちが分かるよ…



何度もウルウルってしちゃって
でも

最初の15分はキムタクのワッツを聞きながら
最後の15分は相葉ちゃんのレコメン聞きながらで

なんだか集中できなくて…



ちょうどレコメンで
相葉ちゃんが「嵐の新曲です。マイガール」と曲紹介して
ラジオから新曲が流れてきて
そのあと
すぐにテレビでも
正宗君が自転車に乗って走りだして…
マイガールが流れ出しました


原作は読んでないけれど
たぶん2人が本当の親子になっていく
展開なのだろうと思いながら
ただ相葉ちゃんてだけで見るドラマなんですが

こんなことは現実にはないだろうと思いますが

なかなか見せない相葉ちゃんの
寂しげな
頼りなげな
迷子みたいな
うつむき加減な
そんな表情にキュンキュン

きっと さらに またまた
この正宗役で人気急上昇的な相葉さんになるのだろうと
うれしいけれど
今の嵐の相葉さんなら当然なんだけど
なんだか寂しい…


季刊誌「Mgirl」
当然のように店頭には皆無
ほぼ予約完売だそうで
やふおくでは6千円ぐらいの値段ついてたし



もっと もっと遠くに行っちゃう彼らなんだろうか…
なんだか寂しい…




スマップの彼らにも
こんな感情をいだいていた私だったろうかと
思い返してみたりします
きっと あの時代にはビッグになる彼らとともに
私も走っていて
露出が多くなるのが嬉しくて
みんながSMAPを認めてくれるのが誇らしくて
寂しいとは思わなかった私だったなあと


これが大人になるっていうことなのか
などと感傷的


レコメンではソングリミックス
今日は「7」に関する曲をかけてます
いま「NANANA」です。
それナナかよって感じ(笑)
ライブに行きたくなった

せつない相葉ちゃんにキュンキュンですが
やっぱり笑顔あふれる彼が好き////



マイガール 2 (BUNCH COMICS)/佐原 ミズ

¥560
Amazon.co.jp

マイガール【通常盤】

¥1,200
Amazon.co.jp