汗っかき相葉ちゃんが可愛くって(笑)
なんだか見てる私が緊張しちゃった
録画なのにσ(^_^;)

おじいちゃん
おばあちゃんに
育てられたのっていくつぐらいまでなんだろう?
でも
愛情いっぱいに
育てられたのは分かる
そう思う
それは小さいころ両親と暮らしてなかったから
愛情不足なんじゃ?
という物理的な問題じゃなく
離れて暮らしていても
彼は両親から
そして祖父母から
確かに愛されていると自分自身感じて育ってきたんだろうなという
見えないけど確実な感覚?


でも相葉ちゃんだけじゃなく
嵐のメンバーは
みんな そうやって普通に愛情を注がれて
真っ直ぐに育ってきうたんだろうなと思う
彼らの原風景は
きっと みんな普通に愛しい時間であるはずだ










昨日のアメトーーーークのSPで
大笑いした「徹子の部屋芸人」

徹子さんは
やはり徹子さんで
でも
きちんと宣伝もいっぱい言ってくれて
相葉ちゃんは
自分らしさを出して
汗かいて
笑顔いっぱいに
せかせか見えたけど

見終わって安心(笑)


もうすぐマイガール
またドキドキしちゃう!!!(爆)