12月は頑張って日々更新!!
と,思っていたのですが,初日からタイムアウト…
2日更新となっちゃいました。


ずっと,基本的には嵐な2008年でしたが
ココに来て,やっぱりスマップ!
あちこちにスマ愛を自分で感じながらの毎日です(爆)


名古屋ドームでの座席は,アリーナの一番外側でした。
マメップではなく,基本的には肉眼でも見える
でも『えびせんスマップ』でした。
が!
最後のトロッコで,ちょうど中居くんと吾郎ちゃんのトロッコが止まってくれまして…
マーメイドが流れ出して,そこで歌ってくれるんだもの!
私と中居くんの間には,誰もいない!!!みたいな(笑)


でも,一番驚いたのは吾郎さんの圧倒的な美しさでした。
35の男が,なんであんなに綺麗なの?!
中性的で,肌が山Pなみにサラッサラでキラッキラな感じ!
ほかにも萌えどころは多々ありますが,それはまた後日書きたいです。


11月もコンパが続き,最近ちょっとリアルな36歳とも楽しい感じ。
まだスマップ好きなのは話してませんが…(^_^;)





SMAP/タイトル未定/SMAP

¥6,216
Amazon.co.jp