ヘイ!ヘイ!ヘイ!の生放送に目もくれず,
つまり,トニセンより関ジャニ∞より,何より“嵐”とばかりに,
東京フレンドパークⅡを見ました。

かなり楽しみにしてたんです!
そうやって,気合い入れて見たのがいけなかったのか,
面白かったんだけど,
リーダーがさすがの運動神経と動体視力で大活躍で
松潤はやっぱりギリギリ,テンパってる感じが愛おしくて
ニノのコメントがスパイスっぽく番組のあちこちに効いていて
翔くんの天然がそこはかとなく見えて
相葉くんはやっぱり相葉くんで,でもブラボーな感じで////
グランドスラムはあやしいところもあったけど
オチのタワシ7個もどうよと思うけど
面白かった~!

でも!
だが!
しかし!
だけれども!
ん・・・
期待以上ってワケでなく,普通に面白かったです。

なんだか,ゆる~い感じで,彼ららしいんだけど,
新番組始まります!
ドームツアーやっちゃいます!
という以前の勢いは…うすかったような…。


でも,スマスマ終わって,嵐の宿題くんが始まるまでに
ビデオ見ちゃう私なんですけどね(^_^;)