昨夜のドラマ,とっても面白くて,
早くも次週が待ち遠しくて,
ネットで検索かけちゃいました。

そしたら,すぐにあらすじチェックできちゃって,
だからといって,ますます次週が楽しみになったのですが(笑)

コミックスは全23巻だそうです。
ドラマ化をきっかけに,今後愛蔵版が次々出版されていくそうです。
今現在は2巻までかな?

ドラマで火がつき…と言えば,『花より男子』です。
この春,とうとう全巻購入してしまいました。
一回読んで気がすんで,そんな読み返してませんが。
(30巻だけは何度も読み返してますv)


やばいなあ…。
23巻全部買っても10000円でおつりがくるらしいし,
一気に大人買いもできちゃうよねえ。
もう,十分買う気だったりします(汗)

でも,『花男』にしても,この『花君』にしても,
そんな何千万部(だっけ?)も売れてる人気コミックスの存在を
テレビでドラマ化されるまで知らない私…。
社会人になってから,コミック雑誌なんて買ってないものね。
そんなもんなんだろう。
でも,ジャニーズだけじゃなく,いろんなものに踊らされている私って…。
どうだろ(爆)