Mステ見ました。
SMAP,新曲をテレビ初披露!
もう,なんてカッコイイの!!!
ライブのあの熱いときめきが心に体によみがえってきて,たまらなくコンサートに行きたくなりました。
中居くんのアップから,5人が映され,
いきなりサビから始まる,あの出だしが最高です。
テレビなのに,まさにクギヅケ。鳥肌が立つようでした。
やっぱり,スマップ最高☆

ほんの一週間前。今週Mステに出ることも,HPの告知かなんかで知ったと言っていました。
KAT-TUNや山Pだとかが,直前になって番組出演を知ったと言っていたことがありましたが,
SMAPクラスになっても,そんなスケジュール扱いかい?!と,ジャニーズ事務所に突っ込んでしまいたくなりました。
まだ振り付けも決まってないと言っていたから,きっとごく最近に歌詞も頭に入れ直して,振りも付けて,衣装も合わせて,バタバタしていたんだろうと勝手に思ってます。
それでも,バッチリ決めちゃう。
そろってないようでいて,そろっている5人。
一人一人が個性的で,輝いていて,5人が一緒にいて,さらに眩しく輝きを増していきます。


夏に向かって…ではないだろうけれど,さわやかに広がる世界。
この曲で,また元気をもらえた気がします。
SMAP大好き!

とりあえず,それだけ。