副業や複業をやる人が
周りに増えてきました

それぞれが自分の個性を生かして
仕事をして
経済が回っていく

私は賛成派です♪
ただ実際やっている方から
なかなかうまくいかなーい

って
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から
あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪
タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡
はじめましてのかたへ→★自己紹介★
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
聞くと
お悩みは時間管理!
副業解禁している多くの会社では
本業に支障が出ない範囲でやる
のが条件
でも、
本業もそこそこ忙しいと
時間管理がすっごく大変で
なかなか満足するように働けない
そんな人こそ
時間をオーガナイズしないと!
オーガナイズは
整理、分類、維持する方法なので
本業だろうが副業だろうが
家事だろうが
何にでも活かせます♡
理解して実践できるようになれば
一生使えますよ♡
自分だけだと
なかなか行動できないけど
セミナーに参加すれば
1回実践できるので
そのあとは自分だけでできます♪
あとね
セミナーって他の人の話も聞けるので
違う視点の知識を知れるので
勉強になりますよ♪
気になる方は
ぜひご参加くださいね
