こんにちは!

 

 

 

平成最後のゴールデンウイークに入りましたね!

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

私は課題が大量にでるのを予想してアルバイトを入れなかったのですが、全然と言っていいほど課題がでなかったので家でダラダラしております。笑

 

 

 

 

今年のゴールデンウイークは10連休ですが、正直そんなに連休があってもって思います。

 

 

 

 

 

休むならまとめてじゃなくてちょこちょこ休みたい笑

 

 

 

 

5月になれば平成が終わって令和という新しい年号になりますね。

 

 

 

 

新年号が発表される前はかなり新年号予想がやっていて、私もお酒ほしさに予想しました笑

 

 

 

 

ちなみに私の予想は「永感」でした。

 

 

 

 

なんか永遠に~みたいなイメージで予想していましたが、全然検討違いでした笑

 

 

 

 

令和はどんな時代になるのでしょうか。

 

 

 

 

将来の助産師として、令和生まれの子どもとお母さんのお手伝いさせていただけるのは楽しみです!

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

コメント・読者登録よろしくおねがいします💜

 

ツイッターやってます!
よろしければフォローお願いします!
ミラ Twitter

image

 

 

Instagramも始めました💜