※ネタバレ含むっつーか自分もまだあんま見てねーけどな!




白モルktkr――――――――――――(汗」゚▽゚)」!!


祭りだワッショオオオィ!!!



白龍好きだよ愛しいよ・・・でもあれはちょっと強引だったカナー


くそぉ・・・泣くくらいならモルさんそこ変われよ!!!!マジで!!!!


ほんっっっとに変わってくれ!!!:(;゙゚'ω゚'):(必死)


アリモルも好きだけど白モルを私は応援しています。



他のブログで白龍くんの悪口いってんのみちゃったよ・・・


好きなキャラがなんか言われると辛いねー。


だれか削除依頼出しくれよ。自分チキンだからできねーんだよ。


でもみんなの反応気になるから見るしかないんだよ。


本当ああいう人たちって多分ノリで書いてるんだろうけど


こっちにはノリがイマイチ伝わらないのだよ・・・。


ネットはみんなが見てるもんだからねー(´;ω;`)



はあ・・・ε=(・д・`*)だれか白龍の絵描いてください。足りないです。


喜怒哀楽してる白龍くんが足りないです。