~モラタメ~まだまだ暑い・・・

在宅勤務でほほ座って、PCの前で作業していると扇風機で体に風は当てられるけど、顔に風が当たらない💦

顔に風を当てたい。

以前首にかける扇風機を買ったけど、そうじゃない。

顔に風を当てたい。

 

今回モラタメで手頃で試しにと思って買ったらかなり良かった!

 

とにかくいいところは、PCのディスプレイアームに取り付けるとちょうど顔の位置に風が届くようになって、ほんと快適。。。

 

↓写真見てもディスプレイアームに付ける超おすすめ方法は載っていないのか―!なんかもったいない(笑)

 

しかも、扇風機本体が簡単に取り外せて、首からもかけられるからこれは普通に使える。

 

2種類セットで1,000円くらいかな。

もう1つは腰につける?多分使わないので、弟にあげようかな・・・