メッセージカード | いとうこずえのブログ

メッセージカード

バレンタインが近づいてきましたね$いとうこずえのブログ

女子のみなさま$いとうこずえのブログ

準備は初めてますか???



恋人や、お父さんや、好きな異性だけでなく

お友達や大切な人やに

日頃は照れくさくて言えない気持ちを
伝えるきっかけにもなりますよね$いとうこずえのブログ


そんな気持ちを伝えるお手伝い$いとうこずえのブログ

携帯で送れるメッセージカードを作ってみました$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ

LOVE YOUなんてはずかしいけど$いとうこずえのブログ
よかったら使って下さいね$いとうこずえのブログ


ケータイの方はここから画像保存出来ます$いとうこずえのブログ
http://www.kottsunko.com/m/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【いとうこずえHP】http://www.kottsunko.com
【kottsunko.com】http://store.shopping.yahoo.co.jp/kottsunko