はっしー先生 | いとうこずえのブログ

はっしー先生

週末は、ご近所の

$いとうこずえのブログお料理研究家$いとうこずえのブログはっしーさんの

手料理を食べる会に行ってきましたー$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ


おはなちゃん、あっこちゃん、
ROCOさん、ROCOさんの旦那様と
はっしーさん宅で業者から仕入れた牡蠣を堪能$いとうこずえのブログ-1eNO7_70.GIF$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ


食べるのに夢中で写真がないですが$いとうこずえのブログ-1eNO7_70.GIF

お鍋にカルパッチョに和牛にと

すーごくおいしいお料理を
たーっぷりと堪能させていただきました$いとうこずえのブログ


特にトマトのピクルスが絶品で
ピクルス好きにはたまりませんでしたー$いとうこずえのブログ



食後に…

サプラーイズ$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ

ちょっと早い
おはなちゃんのバースデーお祝い$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ


なーんとこのケーキもはっしーさんのお手製$いとうこずえのブログ

$いとうこずえのブログ

チーズケーキの上に
カスタードといちごと生クリームののったケーキで
最高においしかったです$いとうこずえのブログ


今年中にはレシピブログを始める予定
(みんなの押しで 笑)
らしいので要チェック$いとうこずえのブログ楽しみです$いとうこずえのブログ


とにかく、ずっと笑いっぱなしの
おいしくて楽しい会でした$いとうこずえのブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【いとうこずえHP】http://www.kottsunko.com
【kottsunko.com】http://store.shopping.yahoo.co.jp/kottsunko