デトックス | いとうこずえのブログ

デトックス

高校からの大親友と
月①お泊まり会をしていますいとうこずえのブログ-EntryImage00040001.GIF

どっちかのおうちで
ごはん食べてダラダラして

近況報告や、

仕事の話、

恋愛の話、

オススメの物の話や

共通の友達の話や、

将来に対する不安など、、、


ほんとーに様々な話をします


定期的に会ってじっくり話すこの時間が

うちにとってはすーごく大切なんだと思いますいとうこずえのブログ border=


まるで心のデトックスの様な感じ?



元気に遊んで楽しくてパワーを貯めるのも
うちにはすっごく大切だけど、

それとはまた違った充電方法ですいとうこずえのブログ border=


今日はお食事会でしたーいとうこずえのブログ border=
いとうこずえのブログ-TS3B0797.JPG


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【いとうこずえHP】http://www.kottsunko.com
【kottsunko.com】http://store.shopping.yahoo.co.jp/kottsunko