徳島らーめん | いとうこずえのブログ

徳島らーめん

「徳島らーめん」なるものが
スーパーに山積みされていました

POPが張ってあって、
どうやらある店員がどうしても販売したかったらしく
その熱意が実ったらしーことが書いてありましたいとうこずえのブログ border=


あまりに異様な「徳島らーめん」の山積み具合と
その店員の熱意に惹かれて買ってみましたいとうこずえのブログ-1eNO7_70.GIF

いとうこずえのブログ border=


「徳島ラーメン」がどんな物なのか分かんないけど
さっそく食べてみましたいとうこずえのブログ border=

説明書きによると豚肉を入れるらしー


とにかくスープが濃くてビックリいとうこずえのブログ border=

いとうこずえのブログ border=

色が濃くてビックリいとうこずえのブログ border=味も濃いですいとうこずえのブログ border=


濃さにビックリしたけど

なんだかハマりそーかも?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【いとうこずえHP】http://www.kottsunko.com
【kottsunko.com】http://store.shopping.yahoo.co.jp/kottsunko