はじめまして。こつこつ複利投資的競馬のコッツンです。 | kottsun-keibaのブログ

kottsun-keibaのブログ

競馬は投資ですか?いいえ、投資のための手段です。
狙った配当を設定して、利益を獲り続けましょう!

 こんにちは。競馬ってギャンブルってイメージが強いですよね。
 でも、投資と考えて、回収率をちゃんと設定して、期待した配当が得られるように、投票していけば、勝てます。
 複利はご存知ですか?元金が3%ずつ増える、というような感じです。1万円が3%ずつ1年48週間増えるとすると、4万円になります。つまり1年で4倍になります。これってすごいですよね。
 100万資金があれば400万になって、利益は300万です。これを次の年も続けたら100万が1600万になります。
 このような投資方法を開発しました。
 最初は3%なので、本当にこつこつ増えていくって感じですが、半年を過ぎたころから増え方が増していくのが実感できると思います。
 
 投資ノウハウを公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

明日のために!
コッツン