こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

 

「ジェルがいつも浮いて剥がれてしまう、、、」

というお客様からうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、

「ジェルが2週過ぎから浮きはじめて

髪の毛が挟まるのがストレス(>_<)」

ということにお悩みでした。

 

 

そこで、当店で美爪育成ジェルネイルをはじめられました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、

「持ちはよくなるのかなぁ・・・」

と不安な気持ちもあったそうです。

 

 

 

ですが、3回ほど続けていただくと

「4週たってもほぼ浮かないから

髪の毛が挟まるストレスがない!!」

と、変化を感じられて

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、、、

 

 

「爪がシュッと縦長で

キレイな形になってうれしい♡」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育成ジェルの効果も実感いただけて

私もとってもうれしいです(^^)/

 

 

仕事上、あまり長いと不便だから、

「伸びたら爪切りで切れるのもうれしい♪」

とお喜びいただいております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4週経つ頃には、3ミリほど爪が伸びるので

生活が不便という方もいらっしゃいますよね^^;

 

 

 当店の美爪育成ジェルネイルでは、

爪切りで切ってもそこから浮くことのない施術だから一定の長さをキープできるのもうれしいポイントですよね♪

 

 







フィルインという技術で施術するのですが

最大のメリットは、

 

 

地爪が傷みにくく、健康的な爪を維持できるので、浮きがほぼ無く、持ちが良くなります♡


 

 

 



 
もし、同じようなお悩みをお持ちでしたら、、、
 
 
 
 
 
 
水仕事が多い方はジェルが浮きやすくなります(>_<)

 

image

 

なので、まずは

水仕事ではゴム手袋をしたり、

シャンプーの時は爪先ではなくシャンプーブラシを使うなど、対策をしていただくのもひとつですよ(^^)/

 

 

 

 

 
 

「爪が薄いけど、私の爪は変わるのかな。。。」

という方は、美爪育成ジェルネイルで健康的な強いお爪をつくっていくことがおすすめです♪

 

image

 

浮き無く、持ちが良くなるだけでなく

爪の形がシュッとして

「キレイな爪に変わった♪」

という実感がありますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらの

美爪育成ジェルネイル

がおすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

「爪が薄い」

「ジェルの持ちが悪い」

「キレイな形の爪に憧れる」

という方の参考になったらうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

視界に入る指先が

いつもキレイで

うれしい気持ちで過ごせますように(^^♪

 

 

 

 

 

 

こっそり地爪風で美爪育成はこちら

美爪育成ジェルネイル クリア

 

 

 

 

 

 

【関連記事】





 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール