新年あけましておめでとうございます♪







新春を晴々しい気持ちで

お迎えのこととお慶び申し上げます。



旧年中はたくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました。


皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです^ ^









年末の仕事納めを終えて

一年のご挨拶とご祈祷に寒川神社へ

行って参りました!









まだ点灯していなかった「迎春ねぶた」も

ご祈祷を終え、帰る頃には迫力あるねぶたが見れましたよ♪


これがやっぱり寒川だな〜。



年末は、人混みも出店もないですが、

清々しい気持ちで年越しできそうです!








いつも、私ひとりで寝落ちしてして

気づけば「年明けてた」ということが多かったんですが…。






今年は寝落ちせず

家族みんなで年越しできました(笑)







そして、

新年はお墓参りへ。



新年の富士山も

空気が澄んでとてもキレイでした♪








今年も皆さまが

お手元、お足元のお手入れを通じて

プライベートの時間も、心から元気に楽しんでいただけるような、そんな施術とお役に立てる情報を配信していきたいと考えています♪








心地よいサロン作りと

皆さまにお役立てできるよう

頑張っていきますので

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




【年末年始休業】

12/29(金)〜1/8(月)まで。



新年は

1/9(火)9:30より

営業させていただきます





 

 

 

【関連記事】



 

 

 

 →


 

 



 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール