こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


「ジェルが2週間しか持たない…」というお客様からうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 



 

 

こちらのお客様は、

「2週すぎたころ浮き始め、

シャンプーの時

髪の毛が挟まるのがストレス(>_<)」

ということにお悩みでした。

 

 

 


そこで、当店で美爪育成ジェルネイルを始められました♪

 

 

 

 

 

 

 

初めは、

「水仕事も多いけど、

本当に浮かないのかなぁ・・・」

と不安な気持ちもあったそうです。

 

 

 

ですが、3回ほど続けていただくと

 

「ジェルが浮くことはなく

髪の毛も挟まらないし

ノンストレス♡」

と変化を感じられて

 

 

 

今となっては、、、

 







「4週以上持つのが

めちゃくちゃうれしい♡」

とのこと。


 


伸びてきたら

「爪切りで切れるのもうれしい♪」

 




と、育成ジェルの良さを実感いただけて

私もとってもうれしいです♡

 

 

 

 

髪の毛が挟まるストレスって、

地味にイラッとするんですよね^^;

 

 

 

もし、同じようなお悩みをお持ちでしたら・・・

 

 

 

 

 

 

水仕事が多い方は特に

ジェルが浮きやすくなります(>_<)

 

 

なので、まずは

水仕事ではゴム手袋をしたり、

シャンプーの時はシャンプーブラシを使うなど、対策をしていただくのもひとつですよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それもやってるし、色々試してみたけど

「爪が薄いから私は変わらないかも・・・」

 

 

というかたは、美爪育成ジェルネイルで

健康的な強いお爪をつくっていくことがおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

浮き無く、持ちが良くなるだけではなく

 


 

お爪の形もシュッとして

「キレイな爪に変わった♪」

という実感がありますよ(^^)/

 

 

 

 

はじめての方はこちらの

美爪育成ジェルネイル

がおすすめです(^^♪

 

 

 


 

「持たない」

「爪の形をキレイにしたい」

というかたの参考になったらうれしいです♡

 

 

 

 

看護士、保育士さんなど

色が塗れない方には

地爪風に見える

 

美爪育成ジェルネイル クリア

がおすすめです(^^♪

 

 

 

 

視界に入る爪がキレイで、

いつもうれしい気持ちで過ごせますように♡
 

 

 

 

【関連記事】



 

 

 →


 

 




 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール