こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 




お客様のお爪にうれしい変化がありましたのでご紹介させてください♪

 

 

 

 

 

 

 


こちらのお客様は、

「爪に縦線が入ってたまに欠けるので、やすりで上手に整えられない」

ということにお悩みでした。

 

 

 

 

 



まずは初めてご来店くださった時の指先をご覧ください。

 

image

 

【ご来店時の親指】

60代 メイク講師


そこで、当店で美爪育成ネイルケアを始められました♪







そして、

美しいお爪を育てるためのネイルケアをすること3か月、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

【3か月後】

 


爪の色が血色のいいピンク色になりました♡


その他に、

硬く乾燥した甘皮も、パサつきがなくなって柔らかい健康的な皮膚になっています♪

 

 

 

 

 

それだけではありません!

 

 

 

 

 

 

爪の幅もシュッと細くなって

縦長の爪になったのがお分かりいただけますか⁇

 





こちらの動画をじっくりご覧ください!

 

 

いかがでしょうか?


6回目ケア後には爪のピンクの部分がギュイーンと縦長に伸びています。

(施術の効果には個人差があります)

 

 

 

 

 

この変化には施術した私自身も驚きと喜びが大きかったです♪

 

 

 

 

 

 

「正直、爪に対してはそこまで悩みがあるとは思ってない」

と思っていたお客様が、






「手元への意識が変わって自信が持てるようになった♡」

と喜んで頂けることが本当にうれしい瞬間でした!

 

 

 

 



 

 

ホームケアにも積極的に取り組んでいただいたおかげで

 

 

2回目ケア後すぐに

桜貝のようなきれいなピンク色のお爪に♪

 

 



お悩みだったという爪の縦線も、もう気にならないレベルですね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

気にならないことが増えていくと、不思議と余裕が生まれるものだなぁ。と思います。

 

【3か月後】

 

 

サロンでお出しするお茶のカップを持つ手がとってもエレガントで、しぐさまで大人の余裕を感じたのでありました♡