【美爪育成】最強のネイルケア3か月コース

 

お客様から頂いたご感想をご紹介いたします♪

 

 

 

 

年齢/40代 職業/営業

H・S様

 

 

 

 

 

■どんなことを解決したくて申し込みましたか?

・いつも同じところから爪に亀裂が入ってしまう

・爪の面積が広く、男っぽい爪の形がずっと気になっていました。

・爪の白い部分が多く、爪周りの乾燥もひどいのでこんなことが解決出来たら嬉しいなと思い申し込みました。

 

 

■コースのご感想

・気になる悩みはあるものの、さほど重要視をしてこなかったネイルケア。手をかければかけるほど爪の形や色がみるみる変わっていくことに驚きでした!

・爪の形は生まれつきで変わらないと思っていたのですが、これからは美しい爪をキープしていきたいです!

ありがとうございました。

 

 

■地爪育成を始めてから変わったことはありますか?

・爪の色が桜貝のようなピンク色できれいになりました。

・縦筋や指周りの乾燥がなくなり爪が丈夫になったように思います。

・丈夫な爪に必用な?爪のカーブが自然とできて縦にシュッと伸びるようになりました。

 

 

■どんな人におすすめしたいですか?

・人前で指差しなどの動作が多く、手元を見られる接客業や営業職の方

・派手なネイルはできないけど手元に清潔感が欲しい人

・手に年齢を感じるようになった女性にぜひ受けて頂きたいです。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【美爪育成】最強のネイルケア3か月コースでは

 

二枚爪/薄い爪/折れ爪/欠け爪/小さい爪/深爪

丸い爪/横幅に広い爪/平らな爪/貝爪/爪の形が悪い…

 

このようなお悩みやコンプレックスがあるお客様の爪に特化した「爪のお手入れ」です。

 

 

 

 

 

 

通常6か月で生え変わる爪を1.5~2倍の

わずか3か月で美しいお爪へと育成いたします。

(施術の効果には個人差がございます。)

 

 

 

 

サロンできれいにお手入れをするだけでなく、キレイな爪を保つためのご自宅での具体的なケア方法もお伝えしています。

 

 

 

 

 

どのようにご自身でお手入れをすれば美爪を保てるのか、正しいホームケア方法、指先の扱い方、栄養面などのアドバイスで総合的にあなたのお爪のお悩みとサヨナラする方法をお伝えします!

 

 

 

 

 

「爪が薄い、弱い、切れる」というお悩みを繰り返している方

「人前で手が出せない」というコンプレックスをお持ちの方はぜひどうぞ!