ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
横浜・JR/東横線/相鉄線 二俣川駅徒歩7分
手・足の爪、ネイルケア専門サロン
エバーネイル オーナーネイリスト
鈴木のりこです。
 

 

 
ネイリスト歴17年。
大手ネイルサロン勤務時代は
年間1,200名を施術。
 
 
 
 
 
 
 
現在の仕事をするきっかけ
 
 
学生時代から海が大好きで、ボディボードやウェイクボードにはまっていました。
 
 
ダイビングや船舶にも興味を持つようになり、
専門学校卒業後はマリーナに就職しました。
 
 
 
 

趣味のボディーボードやウェイクボードは水に浸かっている時間も長く、

 

爪はいつもしなりやすく、ちぎれてチンチクリンの短い爪になってしまうことが多かったです。。。

 

 

 

 

マニキュアをしておしゃれしたくても

不揃いの爪では仕上がりも何だかイマイチ^^;

 

 

 

 

 

そもそも私の爪は
毎日シャンプーするたびに、気づけば爪がちぎれて無くなるような「薄くて弱い爪」だったんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

日常生活では 切れた爪の先で皮膚に傷をつけたり… ニットにひっかけてほつれたり…(>_

 

 

 

 

他の人のキレイな指先を見てはコンプレックスに感じていました。

 

 
 
 

 

 

いびつで不揃いのボロボロの爪では
外食のとき、メニューを指差した瞬間
店員さんになんて思われるのか、恥ずかしくて手を引っ込めたり
 
 
 
 

「汚い手」「がさつなの?」と思われるかも…

なんて思いこみ、お会計でも堂々と手を出すことができなかったのです。

 
 
 
 
 

ランチの時に、目の前で話しながら手を動かす友人の指先が

スラ~っと細長く、ものすごくきれいで♡ 

 

 

 

 

話なんてまったく入ってこなかったのを覚えています(笑)

 
 

 

 
 
 
 
 
 
そんなある日。
 
 
 
 
ネイルスクールに通っていた妹に3Dアートを見せてもらったんです。
 
 
 
 
 「こんな砂糖菓子のようなものを爪にのせことができるなんて!すごい♡」 と衝撃を受けました。
 
↓3Dアート
image
 
そこから、「ネイルを仕事にしたい!」と思い、 
通えるスクールを片っ端から調べてスクールに申し込んだことがきっかけで、ネイリスト人生が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の活動内容
 
そして、2017年7月、横浜市二俣川に
「エバーネイル」をオープンし
現在は、手・足の爪、ネイルケア専門サロン
エバーネイルを運営しております。
 
image
 
手足のコンプレックスを魅力に変えて、自信を取り戻していただくことを大切にしております。
 
 
 
 
 
また、年齢を重ねるうちに外反母趾やタコなど
爪以外にもトラブルを抱えるようになり、様々なケア方法を学ぶようになりました。
 
 
 
 
 
そこで、同じようなお悩みを持つお客様のお役に立ちたいと考え、さらに学びを深めてケアやサポートの幅を広げております。
 
 
 
 
 
 
これまでのお客様から
「今までの人生で初めて素敵な爪になってます」
 
「手元、足元に自信が持てました」
 
「爪が割れにくくなってきています」
 
「ウオノメ、とにかく痛みなく取れたのが良かった」
 
「かかとがウロコ状にめくれることがなくなりました」
 
「ウオノメができにくくなりました」
 
といった声をいただくたびに、うれしくて、励みになっています。
 
 
 
 
 

 
そう感じていただける人を一人でも多くお手伝いできたらうれしいです。

 
 
当店には、お仕事の都合などでネイルカラーや装飾を付けられないお客様からも多くのご指示をいただいております。
 
 
 
 
 
施術数5,000名を超える実績。
 
「人前で手を隠すようにしていた」という方が3か月でコンプレックスとサヨナラできるように。
 
 
 
 
 
タコやウオノメ、巻き爪などの、足に抱えるお悩みを痛みなく、病院に頼らず改善と定評のフットケア。

 

 

 
 
 
 
あなたの日々が、明るく彩りのある日常となりますことを心より願ってお手入れさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
「エバーネイル」とは
いつも、絶えず…きれいに。
いつも変わらず…彩りある生活を
という意味を込めて名付けました。

 

 

 

 

1980年9月26日生まれ/天秤座
神奈川県横浜市生まれ横浜育ちのはまっこ。
 
 
 
 
趣味は旅行、マリンスポーツ、読書、子供と遊ぶこと。
 
プライベートでは3姉妹の母。
日々奮闘中!
 
 
 
 
・ネイリスト歴17年
・日本ネイリスト協会検定1級
・日本ネイリスト協会ジェル検定
・日本ネイリスト協会認定 ネイルサロン衛生管理士
・グリーンネイル対応サロン「ルビケイト」取得
・角質ケアプロフェッショナル取得
・巻き爪補正取得
・足部アーチケア基礎取得
・色彩検定取得
・ネイルスクール 
JEAN LA PORT INC卒

 

 
 
 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール