志村けん査 | 入院中の記録 

志村けん査

週刊大衆の袋とじを手で破ってたら
ナースが来て
「はさみ貸しましょうか?」
といわれたオレちんです。

入院してから
いろいろ検査をしています。

まあ人間ドックの精密バージョンとおもって
この際くまなく調べてもらいましょ

まずCTと
血液検査
8本くらい取りまくり
なかでも動脈から血をとるのは痛てー

案の定
体ボロボロ。
いろんな悪いとこが出てきています。

胃カメラを飲めとのこと
何回か飲んだことあるけど
最悪!!
若手の医者が乱暴にするもんだから
殺意をおぼえる。
でも何にもできない。
唾液をたらしてなすがまま。

あと人工関節の写真
これはまったく異常ナシ。
菌が入って炎症が起こったら最悪です。

今後
最終的には原因を特定するために
気管支内視鏡検査っていって
胃カメラみたいなのを使って肺をみる検査か
肺生検ってプチ手術をして肺の一部を切り取る検査をするらしい。
いくらMっ気があるオレでもそれは無理(笑)
これは極力先延ばしにしたいDEATH。
今回の入院でするかは未定。

気管支内視鏡では原因が特定できない事もあるらしいんで
まあ、やるなら
この際切ってもらいましょう。
痛いのは一度でええし。

あーマーヒーです。

病院の隣に某商業高校があるのだが
オレの病室からグランド丸見え
女子高生がまぶしい(変態)

入院生活は快適。
何から何まで気を使ってもらえます。
(残念ながらかわいいナースはいませんが…)
まるでバカ殿です。