振幅の広さ | 入院中の記録 

振幅の広さ

昨日は、勉強会のあと
マクロビ料理をいただきました。






マクロビオティック
玄米や有機野菜をつかった、体に優しい料理。
肉とか動物性タンパクを一切使ってないのだが、
結構なボリュームがある。
美味い!!

体に良いものを摂取したあとは、
なぜか酒が飲みたくなる。

オレはBarを何軒か廻る、
周遊魚のようだ。

昨夜は北海道から南下して、富山、輪島を通過して
その後、対馬を通って東シナに入って暖かい海域で産卵して、また北上するコース(笑)

相変わらずの酔っ払い。
体に良いんだか、悪いんだか。

最後はSOUND BAR Q
MID90'の懐かしい名曲を聴いたら気分が良くなっちゃって
珍しく帰りの電車を乗り過ごさなかった。