ANRIツアー@市川市文化会館 | いつものこと。

いつものこと。

1日1日が流星のごとくすぎてゆく日々。
数ヶ月後…数年後に読み返し、
書いていた記事が良き思い出になるように
誰かのためじゃなく、
自分のために書いています。
記憶を消しゴムで消さないように…

2023910.6(金)
杏里ツアー 市川市文化会館

意外と🚗スイスイついちゃった😃

駐車場が台数少ないって聞いたので

早めにいってとめたんだけど

駐車場から会館への入り口が

すごくわかりずらくて…ガーン

方向音痴だから会館のまわりを

不審者の様にぐるぐる3周?したもやもや


警備員の方に

「あの人…杏里さん見たくて

ウロウロ探してるのか?

要注意人物か?😒」

的に思われた感じもしないでもない…(汗)


違いますからー!!

たんなる方向音痴ですからー!!!


…って心の声。


扉がいっぱいあるんだけど

開かなかったり関係者通路だったり。

訳わからない。


会館外にあるコインパーキングも

いっぱいあったから

そっちのがわかりやすくて良かったかなダッシュ




千葉県市川市って近いのね…


席は4列目


なんと両隣がまた空席という

私にとってはラッキーな状況でした♡︎


今回でツアー参戦はラストだったので
よーく目に焼き付けてきましたラブラブ

今回はダブルアンコールだったのと
(越谷だけはなぜかなく終わったけど
今思えばやる予定だったのかな。だから
メンバー紹介しなかったんだね)

会場のみんなとの写真🤳があったり
ちょっとした変化があったツアー。

私も仕事やめたりコロナにもなったり
色々あってチケットとったものの…
行けるかどうかわからなかったから
無事いけて良かったーおねがい音符

vahoEさん素敵な時間をありがとうございます
ステージにvahoEさんは必要です飛び出すハート