満たされたLive | いつものこと。

いつものこと。

1日1日が流星のごとくすぎてゆく日々。
数ヶ月後…数年後に読み返し、
書いていた記事が良き思い出になるように
誰かのためじゃなく、
自分のために書いています。
記憶を消しゴムで消さないように…


下北沢 音楽食堂 空飛ぶこぶたや さんでの

「 vahoE & friends 」


Liveに行ってきました

久々 vahoEさんメインのLive

空飛ぶこぶたやさんは
音楽「食堂」なだけあって
飲食する席と歌う場所が近い近い

しかも座れるのは 30人くらい?

すご〜く ほんわかした感じです。


木のぬくもりが
より一層あったかい感じがするのかな?
てゆうか…暑かった(笑)

杏里さんでサポートしている
ミュージシャンの皆様
ホールなどのステージとは全然違って
みなさん緩やかなお顔していました

服装もカジュアルで身近さ満載
いーなぁ、この感じ

お席は満員御礼
ほぼ女性 男性は2名?だったかな。

Live始まりvahoEさんの歌声
もう鳥肌
力強くて…でもとーっても繊細で
優しくて柔らかくて
伸びやかで声量ハンパなくて

やっぱり…やっぱり…vahoEさんがいい♡︎
メインアーティストのバックにいる
vahoEさんも素敵だけれど
メインでステージの真ん中にいるvahoEさん
輝いてます

歌ってくれたどの曲も素晴らしかった
FRIENDSの皆様も歌声を聴かせてくれました
植田さんの郷ひろみ最高だった

松ヶ下さんが作った
vahoEさんとのデュエット曲
羊と狼
これもとても良かったです

オリビアを聴きながらも最高だったし
玉置浩二さんバージョンも

全部全部全部良かったラブキラキラ

玉置さんの 「君がいないから」
vahoEさんの声量がすごくて
プロってさすがだなぁ…って。

トロンボーンも吹いてくれた!

歌って人の心を動かせるってすごいこと
泣いたって 笑ったって 心は潤滑する
楽しかったなぁ〜

未だに余韻が体に

すごーく満たされた
幸せすぎてなんだかまだ眠れません
日が昇り小鳥のさえずりが聞こえてる
でも寝るのがもったいない

久しぶりだなぁ…この感覚

vahoEさんありがとうございます
素敵な時間をありがとうございます

ラストは

シャー‼︎ の キャッツアイ


また次のLive 楽しみにしています