わたしの高校生時代、「アメリカのジャニーズ(現SmileUP)」と呼ばれていた『NewKidsOnTheBlock』が活動再開してたとしてつい先日、『StepByStep』聴こうと探したらこのMVが出てきました。

心の中で(うおっ!?)と叫んだのは言うまでもないです。

何故かというとこのMVにデビー・ギブソンやソルトンペパーも出てたから。

デビー・ギブソン、恐ろしいほど美しい……😍

これだ!ご覧になってみてください!





途中「志村けんの〇なおじさん」的なモノが見えるかもしれません。

きっとそれを意識してるわけではないでしょう。


今デュラン・デュランのPLAYLISTを整理してて、それは長くても3時間くらいで収まるかなぁ?って感じです(おさまるとは言ってない


PLAYLISTのアイコンにするのにGoogleで画像を漁ってたら、可愛よくてホンワカ🥰

アイドルバンドって言われてたもんね。

そりゃそうか。

わたしはニックローズ、友達はサイモンルボンが推しでした。

整理し終えたらまたここに載せるかもしれません(載せるとは言ってない