見えるのか、聴こえるのかはわかりませんが。

PLAYLIST作ると必ず何時間なんて長いPLAYLISTになります。

ちな、これはそのなかでは短い方。

ひどいと24時間超。

こんな感じのPLAYLISTがSpotifyに10個くらいあります(多分10以上。10以上確実にある

それぞれ洋邦分けたり、それをジャンル分け(ROCKとかPOPとかMetalとかあと年代や男女分けたりも)それぞれ曲が被ることを避けて作ってるので、少しはリスト数も落ち着くと思うんだけどねぇ。

気に入ればなんでもリストに入れるので。

日向坂46の次にMEGADETH聴いたりフツー。

要は気に入って自分が気分良くなれればルールなんかないという訳ですw