TMNETWORKというとだいたいの人は

「Get Wild」

を思い起こすと思うんです。

場面のエンディングから最後のエンディングに繋げる形でなんちゃら…と注文があったっぽく、第1陣の赤だかピンクだかのジャケットアルバムに入ってる小室氏が歌入れした曲を作ったらNGだったそうです。

んでかっこよく終わらせたいとの事で、さぁどうしたものか…と考えたのが「サビメロを頭に持ってきたらどうよ?作戦」で、この手法は後に篠原涼子さんや安室奈美恵さんとかたくさん多用されてるようです。

てかされてます。

それで出来上がったエンディングがこれ。




バリかっこよないっっ!?

リアルタイムで見てたわ、シティハンターとキャッツアイとガンダムと花の子ルンルン(ひとつだけ毛色が違うゾ?


もう小室哲哉さんは天才以外の何物でもないよね。だってあのYOSHIKIさんと一緒に曲作れるんだし。

あ〜なにがあってもなくてもカッコイイわ。

TMNETWORK