いつものようにYouTubeをウロウロしてたら、オススメにはいつものように音楽関係がたくさん出てくるのですね。

そしたらシティハンターの映像のGet Wildが出てきたので、若干興奮気味に見ましたw





んで、この前三郷市文化会館にてLIVEをやってましてわたしは車椅子ユーザーだから補助がないと難しいので参戦しなかったんだけど、息子くんに連れてってもらってツアトラを撮ってきました😊
ツアトラ撮るのなんて懐かしすぎて、大興奮しちゃいました。







名古屋Zeppに2階席で観たのが最後で、多分もう見る機会はないんだろうなぁと思いつつ大好きなのでこれからも聴きまくります。

TMとの出会いこそホントに偶然で、兄貴が公立高校の受験に成功した暁に


「CDコンポが欲しい」

と。その頃まだCDが出たてでCDを聴いてみたいってのがあったんだろね。で、お店の方から1枚お好きなCDを差し上げますよって言われて特に欲しいのなかったけどなんとなくジャケットがかっこよかったからって「humansystem」をもらってきたんだそうです。

わたしもそのCDを聴き始めたら、兄よりTMにハマってしまいましたw

そのなかでもアルバムのタイトル曲「humansystem」と「TelephoneLine」は大好きです。

まぁTMの好きな曲をあげたらほぼ全部の曲名あげちゃうけどねw

LIVEは観れなかったけど、ひさひさにLIVE前の会場の雰囲気を肌に感じたのでとても楽しかったです。


あまりに懐かしい映像見たので、サブスクでシティハンター見始めました。

なつかしっ!

友達ガチ恋勢だったな。

当時のわたしはわからなかったけど、今見るとわかる。冴羽獠カッコイイ。