群馬を誇る伝説のロックバンド、BOØWY!
布袋さん曰く、地元の中で一番恐れられてた男だったと。
それがヒムロック。
悪っぽい感じはあったけど、そこまでとは!
な、記事です。噂には聞いてましたよ。
とても素行がよろしくないとか。
YOSHIKIとどちらが荒れてるだろう?なんて。
YOSHIKIは都内の居酒屋はほぼ出禁になるほどの暴れん坊だったし、知らない人は居なかったって。
でも、BOØWYの拠点はLOFTだったんならかちあうことはなかったんだなって、それは不幸中の幸いですねw
Xは鹿鳴館だったじゃないっすか?
BOØWYは硬派を売りにしてたし、Xはジャパメタなので硬派を売りには出来ないし対立するバンドじゃなかったと思う。
メンバー同士はどうだったか?といったら、噂通りならYOSHIKIとヒムロックはあぶねぇな。