わたしの唯一自慢出来るところ。

Xに出会えて、尚且つみんなと同じ空間でLIVEに参加出来たこと。

hideちゃんのLIVEはXとはまた違った楽しさを体験出来たし、毎回感動出来たというところ。

あまり目につきやすいところにこんな感じの書き込みすると、やれ古参が自慢してる!とかなんだとかめんどくさいことを言う人がいるからなかなか言えないけど、おばぁになると昔話をしながらこんな事があったんだよ〜🙂が楽しいって話はちゃんとした理由があるそうで、「あなた達が知らないあの時代にこんな事がことあって楽しかったわ〜」という、謎のマウントを取りたがりマインドが楽しいからだそうで。

なるほど〜それはある。

て事で昨日息子くんにそういうことある?と問うたら、俺まだ20歳になって半年しか経ってないけどとのこと。

わかるわ〜(?)

だから過去を思い返すのが楽しくて昔話したがるんだって。

つまり、なにがいいたいのかさっぱりわからんくなった。