先日、我が町より東京に行った友達が里帰り?に帰ってきたのさー 

 
女社長になってキラキラ( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



この私が自信を持ってオススメ出来る程の田舎娘だったのに∑(-x-;)

超セレブになってー上げ上げキラキラ




セレブを何処にお連れしたらいいか悩んだわよー(;´Д`)ノ

あえてのカクウチとかに連れ込もうかと思ったけどw


最近お気に入りなお店に行ったのよ





んで、麻美様収集かけて♡ 

本当は私の御迎えに来てくれたのね(/ω\)

でもミイラとりがミイラになるってゆーオチよねw

当然よね('-'*)(_*)('-'*)(_*)

相手は気が大きくなったわたしだもんねLOVE



「いーっちゃ②代行で帰りゃーいいやん」ってなるね 


んで2軒目はチョット贅沢にエスカルゴやらシャンパンやらワインやらヤラヤラ頼んで~



まんまとゴチになりやしたヘ(゚∀゚*)ノ




テヘ♡



出世払いでヨロシクw 


次回は麻美様のジムのレッスンを受けて・・・


カレーを食べに行くのだ!! 


ヽ(゜▽、゜)ノ
どーでもいいけどさー

ホノルルマラソンに誘われたのよー


そのまま別荘に泊っていいよーって(別荘いくつ持ってんのよって話なんだけどそれは置いといて・・・) 



ホノルル誘ってくれた人2人目なんだけど・・・

みんな誘う相手見てるヽ((◎д◎ ))ゝ?


私よわたし♡2キロ走る自信もないやい! 


あ でもーもう少し暖かくなったらちょっとづつ・・・

ね♡




ってゆー得意のむかーし昔の記事w

うん3、4ヵ月前のブログ


え( ・(ェ)・)?私、走った?



多分ねーソロソロねー


「もぉちょっと涼しくなったら♡」って言い出すよー


たぶんね┐( ̄ヘ ̄)┌




Ayudroid携帯からの投稿