…わけないっぷぅたのブログぅ-get~01N.gifぷぅたのブログぅ-get~01N.gif
 
 
 
登れないコトだらけだわよーーーーーーいぷぅたのブログぅ-w~02.gifぷぅたのブログぅ-2pa_i1118.gif
 
 
 
てことでクライミングしに行ってきたよーいぷぅたのブログぅ-get~02G.gif
 
 
 
 
ウィズ麻美さまよーぷぅたのブログぅ-キラキラ06.gif
 
 
 
 
最初はサクサク二人でのぼりあいこ☆
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-111102_175434.jpg
 
 
けどソッコウで『おてて体力』が無くなってしもーて
 
 
挫折ぷぅたのブログぅ-20100920233708.gif
 
 
 
やればやるほど、おててプルプルで心が折れるーぷぅたのブログぅ-em_22_13_156.gif
 
 
ぷぅたのブログぅ-111102_180850.jpg
 
神の聖域でサボル麻美ぷぅたのブログぅ-get~00C.gif
 
 
 
脱線してぶら下がって遊ぶあたいぷぅたのブログぅ-26_02_15_13004737.gif
 
ぷぅたのブログぅ-Image066.jpg
 
 
上の服カブットルー
 
 
下はパジャマなみー
 
 
気にすんなー
 
 
 
 
最後に気を取り直してトライするも
 
 
ムリーぷぅたのブログぅ-get~048.gif
 
 
 
そんな早くは回復せんわなー
 
 
超悔しかったけどまた次回やなぷぅたのブログぅ-gakkari4.gif 
 
 
 
 
…懸垂
 
 
一回も出来ませんが何かぷぅたのブログぅ-get~045.gif
 
 
 
 
って、ココまで書いてて何故更新しないんだーぷぅたのブログぅ-0577.gif私。
 
 
かれこれ半年程前の記事ぷぅたのブログぅ-img.gif
 
 
あれ以来…
 
 
 
一度も行ってませーーーーーんぷぅたのブログぅ-ファイル0757.gifアハハン