しれーっと
 
 
誰にも告げづ、温泉ば行って参ったよぷぅたのブログぅ-get~04R.gif
 
 
いつも弾丸で下調べも宿も決めず旅立つ私らw
 
 
 
でも今回は宿をメインに探して行ったよー
 
 
 
で、私の譲れないポイントは2つぷぅたのブログぅ-キラキラ01.gif
 
 
・お部屋に露天風呂が付いてる事
 
(結果たこーつくねw)
 
 
・夕食は部屋食である事
 
(ゆたーっとくつろぎながら呑みたいじゃない?) 
 
 
 
 
チェックインしてー
 
「お夕飯は何時、朝食は何時にこちらへおいで下さい」
 
 
って・・・
 
 
 
 
ぷぅたのブログぅ-06_10_02_60000005.gif
 
 
 
まさかの部屋食じゃないってゆーぷぅたのブログぅ-オエッ.gif
 
 
きっと『じゃらん』で絞り込んでいくうちに、間違えて違うプランにしちゃったんだろーねー
 
 
 
来てソッコウへこんだけどぷぅたのブログぅ-EntryImage0046.gif
 
 
気を取り直してお部屋へぷぅたのブログぅ-get~03C.gif 
 
 
んで探したお風呂が↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
写真・・・撮り忘れたぁ(iДi)
 
 
 
温泉に浸かってるの見て
 
 
「なんか狸が入っとるみたいw」って
 
 
ぷぅたのブログぅ-image~04.jpgてへっぷぅたのブログぅ-26_02_15_13003425.gif
 
 
 
 
ってひどす—ぷぅたのブログぅ-get~06G.gif
 
 
 
 
 
 
ほんで、お風呂ば浸かってぉ夕飯ぷぅたのブログぅ-クスクスアンパンマン01.gif
 
…部屋食ぢゃないけどね
(まだ言うw)
 
 
ぷぅたのブログぅ-111203_180221.jpg
↑メインの関アジちゃんと2ショッツー
 
とてもじゃないけど、完食できまへんでったぷぅたのブログぅ-EntryImage~05.gif
 
 
 
 
今回撮った写真ってコレダケなんだよねーぷぅたのブログぅ-image0333.gif   
 
 
 
次の日も寄ったトコって言ったら道の駅くらい
 
…しかも☆WC☆
 
 
 
 
サクッと地元に帰って、昼間っから飲みあげるってゆーねぷぅたのブログぅ-702_e062_0000253.gif
 
 
 
帰って他の人のblog見て、少しは観光地回れば良かったなぁぷぅたのブログぅ-4__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzISY0QCRDJEMbK.gif
 
 
って、ちょっと後悔ぷぅたのブログぅ-get~04B.gif
 
 
 
でも、楽しかったからいっかぷぅたのブログぅ-↑.gif
 
 
結果ねっぷぅたのブログぅ-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
早くまた行きたいなっぷぅたのブログぅ-get~06Q.gifぷぅたのブログぅ-emojiF_07_296.gif